口コミ
アトレ恵比寿の中にある洋服屋さん(レディース)です。
シンプルで上品な中に可愛さがあり、アトレの中ではリーズナブルな価格なので
よく利用します。
サイズがワンサイズのみで、物によっては着れない時もあるので
そこがちょっと残念なところです(笑)
店員さんも親切で感じよく対応してくださるので、気持よくお買い物ができます。
シンプルなデザインが多い感じがしますが可愛いです。値段はお手頃価格です。自由が丘店もありますがこちらのテチチのお店はアトレの中にあり店内はほどほどの広さなのでお洋服の種類はわりとあります。ゆっくり見れます
恵比寿駅から直結の駅ビル、アトレ恵比寿に入っている、洋服屋さんです。
こちらのお店はとてもおしゃれな大人っぽい洋服が多くて、よく利用します。
春物のアウターやシャツなどが売っていました。どれもデザインが素敵でした。
アトレ恵比寿に入っているレディースファッションショップの中では、リーズナブルな価格です。全体的に、上品なテイストの洋服が多いです。訪れたのは、11月末だったので、コートをチェック。結局今回は購入しませんでしたが、また恵比寿に行ったら立ち寄ろうと思います。

シンプル。
- 投稿日
- 予算
- ¥10,000
シックな感じの店内には、シンプルめで通勤用やプライベートで使えそうなお洋服が置いてありました。
サラリと着こなせる感じですね。
派手さはあまりないのですが、デザインはトレンドを押さえていたりと着まわしアイテムとしても使えそうです。
客層はOLさんが多かったです。
かわゆい
- 投稿日
- 予算
- ¥8,000
本当にかわゆ〜いのひとことです。20代からの女の子たちの、オシャレショップです。
お洋服や、帽子、バッグなどの、小物もあるよ〜。
カジュアルにも、フェミニンにも、大人っぽくも、いろいろ変身できそうですよっ。