口コミ
垢抜けた雰囲気に!
- 投稿日
ほぼお任せのヘアスタイルでしたが、今時で垢抜けた雰囲気になって嬉しいですね!
友人からの評判もいいですし。
美容室の中はナチュラルな色使いで落ち着きます。
駅のすぐ近くなので、気軽に行きやすいかなと思います。
ピリマヴェラさん。
- 投稿日
駅のすぐ近くで前から気になっていた美容院さんです。
ヘアスタイルの相談もしやすい雰囲気をつくって下さり、安心してお任せ出来ました。
ちょっと今までとは違う雰囲気の髪型になり、でもすごく似合っている感じがして新鮮な気分になりました。
ついこの間行ってきました。
店員さんの笑顔が素晴らしくて何回もリピートしています。
施術も丁寧にしてくれるし駅からも近いのでオススメですよ。
髪の毛の悩みも聞いてくれて的確にアドバイスもくれるのでとっても親切だなぁと感じました。
また行きます。
ベリーグッド
- 投稿日
職場から徒歩1分、
お店の雰囲気は明るくて、店長さん初めスタッフの方々がとても親切、そして楽しい会話も弾む。
お客様個々の個性を引き出すヘアーを提案してくれる、
そして私の髪質にあった物をお試しの時は無料で施行してもらって、
もう12年間ずっと通い続けています。
料金設定もリーズナブルなのでお奨めできます。

- 返信日
いつもご来店有難う御座います。口コミ有難うございます。嬉しいですっ!
こちらこそ、ご来店の際スタッフ一同いつも楽しく、仲良くさせて頂いて有難うございます。また髪の事で何かありましたらどんどん言って下さいね。全力で頑張りますのでこれからも宜しくお願います。またのご来店楽しみにしてます。
友人こ勧めで行きましたが、良かったです。初めてでもカウンセリングをしっかりして頂いて安心してお任せできました。フレンドリーで居心地も良かったです。次はパーマ当てる予定なので宜しくお願いします。また利用したいです。
元々友達が働いていたことで行き始め、それ以来ずっとここに行かせて頂いてるのですが、自分が思っていたより素敵な髪型にしていただいたことしかありません。カラーもわたしは色んな色をするんですけど絶対に綺麗に入るまでしてくださります。追加料金無しで。本当にいい人ばかりでめんどくさい注文が多いのに楽しいと言ってやってくださります。本当にオススメです。
概要
住所
アクセス
近鉄「布施駅」より徒歩3分
- 最寄駅
- 布施駅 から110m (徒歩2分)
- 小路駅(大阪メトロ) から680m (徒歩9分)
- 新深江駅 から860m (徒歩11分)
- バス停
- 布施駅前から110m (徒歩2分)