ラーメン
中華料理
バー
辻堂駅から徒歩23分(1.8km)
HIKORIは、JR辻堂駅からほど近い立地に位置しています。火曜日から金曜日は11:00から14:00、18:00から23:00(ラストオーダー22:30)まで営業しており、土日祝日も変わらず、お客様をお迎えします。ただし、月曜日は休業日ですのでご注意ください。駐車場は店の前に設置されているようです。 店内は完全禁煙で、カウンター席、テーブル席、そして小上がりも完備。子連れに優しい設備もあり、子供用の椅子もご用意されています。水はセルフサービスで、券売機を利用して注文することができます。 この店の目玉は、"10種野菜のベジポタ塩ラーメン"。野菜の豊かな味わいと、あっさりとした塩味が絶妙にマッチしています。メニューには、普通盛り130gの他に、無料で中盛り160gへの増量も可能。他にも、facebookで紹介されている料理が目を引きます。 ラーメンの具材は、10種の野菜を贅沢に使い、色とりどりのビジュアルを楽しむことができます。麺はやや細めでストレート。スープはセロリ、ニンジン、玉ねぎなどが溶け込んだポタージュ系で、甘みがありながらも濃厚すぎず、バランスが取れています。 店内の雰囲気は、静かで落ち着いた感じ。お客様がリラックスして食事を楽しめる空間が広がっています。静かながらも暖かみのある店内で、新しいラーメンの世界を存分にご堪能ください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。