スギヤッキョク シブカワテン
薬局・ドラッグストア
JR長瀬駅から徒歩8分(630m)
当店は調剤薬局も併設しております。スギ薬局アプリ会員絶賛募集中 詳しくはHPをご覧くださいませ。
スポーツで足を痛め、即効性のある湿布を探しに行きました。店員と相談しながら、良い湿布を紹介してもらえ、その場で即買いしました。数日間に渡って伴っていた痛みが、湿布を貼ることで少しずつ和らぎ、効果を実感できました。
たまたま通りがかった道で、風邪薬を買いたくて、行きました。 お店の中はとても綺麗で居心地のいい空間でした。綺麗な理由は、どこに何があるのかハッキリと分かるところも良いところだなと思います。また、お店の中が広いので、薬と一緒に買うつもりだった物を定員さんに聞くと快く案内してくれました。 オススメです!
腰痛持ちなもんで 湿布や鎮痛ローションなどは 車に常備してあるが この日は 前日に使い切ってたことを ど忘れしていて あわてて買いに来た。 鎮痛湿布等のコーナーは ローションからスプレー 湿布 ジェル 軟膏まで 品揃え豊富で 定価よりかなり値下げしてるものもあり その中より2種類を購入。 スギポイントを貯めると 景品と引き換えできるとゆう愉しみもある。
ご利用者様、そしてスタッフのために猪突猛進!情熱的な代表率いるアットホームなヘルパーステーション
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。