サケノヤマヤ サガンバイパステン
酒屋
来迎寺駅から3.7km
特典満載、やまやイオンカード会員募集中。
何年か前に今の場所に移転しました。店舗面積はそこまで変わってないと思いますが、場所が良くなって入りやすくなりました。品揃えもよく、色んな種類のお酒が手に入ります。外国のビールも何種類も取り扱いがあります。生ハムやチーズ、缶詰や調味料など、いろいろあって楽しく店内を見て周れます。
お店が長岡市のイオンさんから バイパスでフェニックス大橋に いく通りで、なんとなく買い物したくなります ビールや日本酒も品数や 種類が圧倒的に多くて 土曜や日曜は今は時々、地震とかあるので お昼が外食でノンアルコールで 家庭で冷えたビールや ワインを飲むので 時代に合うと思います ミネラルウォーターを もっと多く販売してほしいです
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。