カフェ・喫茶店
海浜幕張駅から徒歩3分(180m)
海浜幕張の三井アウトレットパーク内にあるタリーズコーヒーです。買い物の合間のちょっとした休憩に最適でした。席数はそんなに多くないですが平日だったので空いていました。メニューは通常のタリーズコーヒーと同じでドリンクもフードもひと通り揃っていました。猛暑日だったのでスワークルを注文したところすっきりとした甘さで美味しかったです。
三井アウトレットパーク幕張にあるカフェです。テイクアウトも出来ます。カフェラテが好きなんですがアイスを頼んだ時に、毎回氷で薄くなっちゃうんですよね。それを店員さんに言ったら、氷減らしてミルク多く出来ますと教えてくれました。それからは薄くならず最後まで美味しくいただいてますよ。 コーヒーもとても美味しく、接客も良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。