かーろ ぱぱ かふぇれすとらん
レストラン
カフェ・喫茶店
鴻池新田駅から徒歩4分(260m)
モーニングは常連さんが、ランチは近くの幼稚園のママさんたちで賑わう地元のオシャレ喫茶店です。 メニューはどれも美味しく、夜は家族連れもたくさんおられます。 もう10年くらい不定期ですが通ってます。 ただ、分煙とゆーか、私はタバコを吸わないので、喫煙者のお客さんが多い時は、少し嫌な気持ちにもなっています。。
心にも身体にも優しい食事と自然と太陽の優しい光・・・趣のある空間で、心身共に癒しをお届け。
瓢箪山駅(大阪)から徒歩10分(780m)
[布施駅から徒歩4分]当日予約・ベビーカーの入店・貸切・各種キャッシュレス決済OK!
布施駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。