チャアシュウヤカマタテン
和食
ラーメン
福島学院前駅から徒歩1分(47m)
平日の18時頃に訪れましたが、お客さんは数人しかおらず、かなり空いていました。こちらのお店ではチャーシューの種類を選べるようで、炭火焼きが推しのようでした。 今回はとろとろチャーシューをいただきましたが、文字通りとろけるほど柔らかくて美味しかったです。ラーメンの味は一般的なラーメン屋さんと同じくらいの満足度でした。 全体的に、落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しめるお店でした。また訪れたいと思います。ごちそうさまでした!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。