医療その他
天竜川駅から2.4km
子供が風邪をひいた際に診察をしていただきました。先生や看護師さんはとても丁寧に分かりやすい診察をしていただき、ありがたかったです。 しかし、電話で診察について先に確認をした際、事務の方の態度がとても不快に感じました。 3回程、同じ方で嫌な気分になりました。体調が悪いなか病院に行くにも関わらず、事務の人があのような態度だと悲しい気持ちになります。その点のみとても残念でした。
一昨日、初めて来院しました。 内容は、扁桃腺肥大による喉の痛みです。 柿沢内科は、内科なので専門分野ではないのですが丁寧な診察をしてくれました。 では、なぜ?耳鼻咽喉科に行かないで 内科に行ったかと言いますと この日は、日曜日だったので まず、労災病院に行き救急外来で 治療出来ないかと考え行きました。 が、泌尿器科の先生しかいなくて 諦めかけた時に、当直でいた方が この柿沢内科をご紹介してくださり 行く事になったのです。 点滴を打ち、処方の薬をもらい 今順調に回復傾向です。 看護師さんの気遣いも素晴らしいので オススメします。
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。