ポポラマーマピオニウォークヒガシマツヤマテン
パスタ
イタリアン・イタリア料理
ピザ
高坂駅から徒歩16分(1.2km)
東松山市のピオニウォークにいったときに、ここのスパゲティー屋さんでお昼を食べました。 ファミレスチックで入りやすい雰囲気でした。 実際に親子連れもたくさんいましたしね。 スパゲティーのソースは割と平均的な味付けで、可もなく不可もなくといったかんじでしたね。 麺のほうは割とモチモチしていました。 生スパゲティーなのかな? ただ値段が手ごろなのでこの味でしたらリーズナブルで良いと思います! それにソースの種類もだいぶ豊富でしたし!選ぶ楽しさがありますよね。
高坂にあるショッピングモール、ピオニウォーク東松山に入っているパスタ屋さんです。天井も高くて開放感が広がる店内は、席数は結構たくさんありました。ここは麺が生めんで、シソたらこなどの和風からジェノベーゼなどの一般的なもの、スープパスタまで種類も多いです。麺の食感も良いですし、味付けも美味しくて値段もリーズナブルでドリンクバーなどもあるのでランチがてら休するにもいいお店だと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。