バンブゥー
カフェ・喫茶店
金剛駅から徒歩15分(1.2km)
先日友人と2人で行きました^_^ 大阪旅行の途中でゆっくりできるところないかなとエキテンで検索したらヒットしたので早速行ってみました^_^ コーヒーが美味しくて落ち着く味でした^_^ 店員さんも親切でよかったです! また行きます!
金剛駅から1キロぐらい離れたところにある喫茶店です。外観もないかも欧風のクラシックな落ち着いた雰囲気のお店です。 店内にある家具もおしゃれなものが多くて、店員さんのこだわりが感じられました。ここではサンドイッチ等のセットメニュー充実していてお得だと思います。
ここの喫茶店は、まだ2回しか来たことないのですが もうずっと昔から通い詰めてるみたいな気がして 不思議な感じです。クラシックな雰囲気の店内が、どこか懐かしい感じがするからでしょうか。 すごく落ち着けるし、コーヒーもおいしいです。我が家からは遠いので 家の近くにこんなお店があればいいなぁ、 って思います。甘い物好きな人には「午後のひとときセット」っていうメニューがあります。 これはサンドイッチ&デザート&ドリンクがセットになっていて めちゃお得です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。