こしついざかや もつなべとにほんしゅのおみせ わらくや いけぶくろにしぐちてん
和食
居酒屋
池袋駅から徒歩5分(350m)
「個室居酒屋 もつ鍋と日本酒のお店 和楽屋」は、落ち着いた空間で、絶品のもつ鍋と全国から厳選された日本酒を堪能できるお店です。看板メニューの「もつ鍋」は、ぷりぷりとした新鮮なもつを使用し、特製の出汁で煮込むことで旨味が凝縮された逸品。定番の醤油や味噌、塩ベースから選べるスープが揃い、〆の雑炊やちゃんぽん麺も絶品です。 さらに、刺身や炭火焼き、揚げ物、だし巻き卵など、居酒屋ならではの和食メニューも豊富に揃っています。料理に合わせた全国各地の日本酒や焼酎が充実しており、飲み比べを楽しむこともできます。 店内は和モダンなデザインで、プライベート感を重視した個室が完備されています。少人数での食事やデート、友人との集まりはもちろん、会社の宴会や接待にも最適な空間です。飲み放題付きのコースメニューもあるため、大人数の利用にもぴったりです。 「和楽屋」は、絶品もつ鍋と美味しい日本酒を、個室でゆっくり楽しみたい方におすすめのお店です。ぜひ訪れて、贅沢な時間と和の味わいを堪能してください。
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。