ミドリフドウサン
不動産売買
富田林駅から徒歩4分(240m)
富田林駅から徒歩約5分の所にあります。駅から近く、行きやすいと思いました。地元密着型の不動産屋さんで、親しみを感じる事ができました。賃貸物件から購入用の一戸建て物件まで有り、様々なケースに対応していると思いました。一戸建て物件を中心に問い合わせをしましたが、希望に沿った物件が多くて助かりました。
クーポン利用でお得に
仲介手数料無料!さらに25万円のキャッシュバックの不動産屋!レスポンスの早さには自信があります!
喜志駅から徒歩3分(200m)
《幸せな毎日を作るハウスクリーニング》快適な生活空間を作ることが、地域の健康を守ることに繋がる――。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。