口コミ
5
件
海外旅行前に色々準備をするために訪れました。今日のお買い物の目玉はワイヤレスイヤホン。何種類なあるため迷いましたがネットをみながら最新だと思われるものにを購入しました。ネットでかなりの評価なので使うのが楽しみです。
0
瑞江駅の駅ビルの上にあります。
1階にライフがありその上には衣料品など打っているコーナーがあり
様々なものを買うのに一か所で済むので便利です。
駅から直結しているところにあるのでその点も便利であり使いやすい点です。
1
駅ビルの上にありますがエレベーターと階段がありますがエスカレーターがないのでちょっと不便です。レジの数が少なく土日は大行列の時もあります。あと店内がやたら暑いときが多々あります。品ぞろえはさすがダイソーです。
0
さすらいのサラリーマン
さん
品数豊富!!
- 投稿日
とても品数豊富ですよ。僕みたいなんかは消耗品である靴下や歯間ブラシ、後は調味料なんかも豊富ですね。書類をまとめるバインダーやクリップ、本屋や雑貨屋なんか割高に感じます。昼頃にお邪魔しましたが女性の方も多く工夫なされてるんだなと痛感いたしました。
0
概要
住所
東京都江戸川区瑞江2丁目2−1