ハツダイセッコツイン
接骨・整骨
初台駅から徒歩6分(470m)
初台駅から徒歩5~6分くらいの場所にある地域の方に密着されている接骨院へ腰痛がひどくなった時に診ていただきました。 清潔感がある院内で優しいお人柄の先生が症状を把握し、ひとりひとりに合わせた施術をおこなってくださり日常生活や仕事で痛みを感じなくなりました。
今すぐお得なクーポンをチェック
恵比寿にお住まいの方必見☆顔のむくみ・肩や首のつらさ・姿勢の歪みをまとめてケアできる美容整体サロン
恵比寿駅から徒歩9分(660m)
\美容業界一筋25年/女性専用サロンで叶える真の美しさ!美のスペシャリストがあなたをもっと輝かせます
恵比寿駅から徒歩7分(490m)
信頼と実績の国家資格者による高品質な施術を体験下さい!
渋谷駅から徒歩3分(160m)
祝・土・日診療!7万人以上の実績!肩腰膝!支持されております
広尾駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。