イチバンホンテン
中華料理
阪東橋駅から徒歩4分(260m)
横浜市中区の伊勢佐木町にある「一番本店」で、独特の雰囲気と美味しい中華料理を楽しんできました。この店は地元の方々に長年愛されている有名店で、24時間営業だった時期もあるほど、多くの人々に親しまれています。 メニューが豊富で、どれも手頃な価格なのが魅力です。餃子とカレーを同時に楽しめるなど、ユニークな組み合わせも可能です。個人的には、ビールの種類が豊富なのも嬉しいポイントです。チャーハンセットにサンマーメンが付くのも、このお店ならではの魅力だと感じました。 店内の雰囲気は、まさに下町中華の風情があり、独特の魅力に溢れています。様々な人々が集まる場所として、地域に根付いた存在感があります。 最近、営業時間の変更があったそうですが、それも時代の流れかもしれません。12月3日に一時閉店し、新しい場所に移転するそうです。新しい店舗でも、きっと多くの方々に愛される店になると思います。 「一番本店」は、伊勢佐木町の名物とも言える存在です。独特の雰囲気と美味しい料理を求める方は、ぜひ足を運んでみてください。きっと忘れられない体験ができると思います。
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。