ラクイチノダハンシンテン
酒屋
野田駅(阪神)から徒歩4分(250m)
福島区にあるリカーショップです。福島区に住んでた時から時々利用しています。といっても あまりお酒は飲まないので イベント行事のある時だけなんですが、、。 11月〜2月頃にかけてはワインや梅酒、焼酎をよく買います。そして春夏はチューハイや炭酸水をよく買ってます。 ワインはスーパーで買うよりお安いですし、お徳用サイズもあり たくさん飲む人には大容量タイプがいいかも。 最近のおすすめは紙パックの梅酒かな? お湯で割ってホット梅酒にして飲むとおいしいし、 体もあたたかくなってよく眠れます。カロリーオフ梅酒もありますよ。 パーキングもあるので車での買い出しにも便利です♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。