クジョウセイコツイン
接骨・整骨
マッサージ
整体
院長
うらかわまさき
大阪メトロ中央線 九条駅・阪神なんば線 九条駅からとほ6分です。 きらら九条商店街の中にございます。
プロスポーツ選手が多数来院!HPからライン予約できます
四ツ橋駅から徒歩5分(320m)
特別割引クーポン発行中
産後の骨盤矯正や腰痛治療に絶大な支持!!子連れでもOK
桜川駅(大阪)から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
初めまして! 九条整骨院 院長の浦川 大樹と申します。 私の出身は九州の佐賀県で、高校までは九州で過ごしました。 かなり活発な野球少年でした(笑) 高校を卒業し、柔道整復師の専門学校へ通うために大阪に出てきました。 大阪は九州の田舎とは違って、人が多く、建物も多いことに驚いたことを覚えています。 人と接するのが好きで、お話が大好きなので 世間話も沢山してくださいね!