服・洋服
野田駅(阪神)から徒歩2分(110m)
株式会社コックスはイオンGroup系列のアパレル系会社です
野田阪神駅から北側に歩いて2分程のところにあるイオンに入っているアパレルブランドショップ。レディースメンズともに取り扱いがあり、それぞれ複数のオリジナルブランドがありますが全体的にトレンドを取り入れた程よくラフさもあるカジュアルルスタイルが中心です。比較的シンプルよりのデザインが大目ですが着たときのフォルムや襟や丈など今風になっていて、尚且つ手軽な価格設定も魅力です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。