スピーガ
洋食
明治神宮前駅から徒歩3分(210m)
渋谷区にある「スピーガ」は、本格的なイタリアンを楽しめる人気の洋食店です。店内は温かみのある落ち着いた雰囲気で、カジュアルながらもおしゃれな空間が広がっています。特に、パスタやリゾットが評判で、素材の味を引き立てるシンプルかつ絶妙な味付けが魅力です。 おすすめは、季節の食材をふんだんに使ったパスタです。ソースの絡み具合が絶妙で、パスタの茹で加減も完璧。豊かな風味が口いっぱいに広がります。ランチタイムにはお得なセットメニューが提供されており、ボリュームも満点です。 「スピーガ」で、美味しいイタリアンを楽しみながら、特別なひとときをお過ごしください。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。