イザカヤロッポンザ
和食
100円均一ショップ
六本木駅から徒歩3分(170m)
六本木駅から歩いて3分ほどの場所にある「ろっぽん座」は、手頃な価格設定で気軽に利用できる居酒屋です。 テーブル席に座ってメニューを見ると、焼き鳥や焼き豚が売りのようです。それらを中心に数品注文しましたが、期待以上の美味しさでした。特にネギ間のジューシーさが気に入りました。 野菜串も、ネギやししとうの食感が良く、肉との相性がばっちりです。その他、もも肉の西京焼きも大変美味しく、ジューシーな肉と西京味噌の風味が素晴らしくマッチしていました。 全体としては、六本木でありながら大衆的な雰囲気の居酒屋といった印象を受けました。手頃な価格設定なので、この界隈で気軽に利用できる便利なお店だと感じました。 「ろっぽん座」は、六本木の居酒屋を探している人にぴったりのお店だと思います。また、気軽に立ち寄りたいと考えています。
お店は六本木駅から歩いて3分ほどの場所にあります「居酒屋 六本座」さんです。ビルの1階と2階が店舗になっており、派手な看板が出ているので見つけやすいです。 店内のテーブル席に座ってメニューを眺めると、どうやら焼き鳥や焼き豚が売りです。
玄関先まで花をお届けします.
麻布十番駅から徒歩5分(320m)
大門駅(東京)から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。