たがみ
日本料理
渋谷駅から徒歩6分(470m)
宮益坂上を美竹通りで左折。少し切れ込んだところで見つけた大衆割烹たがみという看板。地方都市の居酒屋と言った雰囲気の店内は近隣で働くビジネスマンで一杯。 この日のランチメニューは5種。その中から目鯛塩こうじの定食を選択。 近隣で働くビジネスマンの胃袋を何年も支えて来たんだろうなあ。 家族経営ですかね、雰囲気が温かい。渋谷にもまだこういう店が残っていることに感謝。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。