居酒屋
もつ鍋
焼き鳥
大阪梅田駅(阪急)から徒歩4分(300m)
◆店員・スタッフ 丁寧な接客をしてくれます。 ◆接客・サービス 産直の野菜が食べられます。鍋のコースや個室のサービスあり。 ◆料理・ドリンク ここの野菜は新鮮で美味しい。鍋も出汁が効いていて美味い。 ◆店内・雰囲気 みんなでワイワイ楽しめる雰囲気。飲んで良し、食べて良し。 ◆アクセス 梅田の駅から10分ほど。 ◆その他
梅田の隠れ家的な個室のあるお店です。 個室利用でしたがかなり落ち着ける穴場のお店です。飲み放題付きの鶏鍋のコースで頂きました! コラーゲンたっぷりで出汁の美味しいお鍋は良かったです!野菜もウリのお店なので野菜も美味しい! 産地直送の野菜串も新鮮で美味しかったです!お店もキレイで穴場の良いお店!
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。