動物病院
東三国駅から徒歩8分(620m)
他の大きな動物病院にかかって検査などもしてもらっていましたが、子猫が急に瀕死の状態になり、エキテンの口コミを見てこちらで急遽診てもらうことにしました。 年配の男の先生だったのですが、聴診器を当てテキパキと治療してくれました。 昔からやっている動物病院だそうで若い先生がやっている動物病院とは対応が違いました。 具合が相当悪く、毎日通院しました。一時、寝たきりになりましたが、今では随分良くなりまた自分で食べて歩けるようにまでなりました。 とても親身な先生なので安心して任せられる感じです。 料金も良心的な値段でしてくれます。 うちは、具合がだいぶ悪かったので、点滴(薬入り)と注射3本で大体6000円ぐらいかかりました。 初診時は別にかかるかとおもいます。 もっと早くに転院すれば良かったと感じました。 男の先生と女の先生と二人でされています。 平日は10時〜12時と18時〜20時 土曜日は午前中 が診療時間になっています。 具合が悪い場合は、日曜日や祝日も来るように言われることもあります。 飼い犬や飼い猫の具合が悪くなったら、早めに動物病院に行かれることをお勧めします。
昔から変わらずに利益主義ではなく親身になって相談できる先生です。 他の病院(有名な病院)で数十万での治療で治らず・・・相談したところ笑われて薬を渡されすぐに完治! 治療費は前の病院でいっぱい払ったんやろからと500円のみ・・・(>_<) こんな先生がいっぱい増えてほしいと思います。
郵便局とフタツキのケーキ屋さんの並びにあります
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。