コナベヤタク コナベトスッポン
和食
日本料理
塚本駅から徒歩3分(210m)
JR塚本駅の東口から歩いて4分ほどの場所にあるすっぽん料理と鍋料理のお店。 カウンター席がメインで、奥に座敷もありますが、「小鍋や」の名の通り、一人鍋が楽しめる貴重なお店。 看板メニューでもあるすっぽん鍋は、基本は2人前からですが、ハーフサイズで一人鍋でも提供されています。これも嬉しいですね。 すっぽんと言えばかなり高級食材だと思うのですが、こちらではかなりリーズナブルで、一人でも気軽にいただけるのでこれはかなりポイント高い。 もちろん、シメはすっぽん雑炊で決まりです。
元気と好奇心の転がってるカラオケBAR
ニコニコ本舗 450円〜弁当
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。