カフェ・喫茶店
和食
パン
中野富士見町駅から徒歩3分(240m)
ベーカリーカフェです。焼きたてパンに加えて、ホットサンドやロールキャベツといったホットミールがあるのが嬉しい。 デザート類も手頃な価格で美味しいです。ベイクドケーキ類に加えて、プリンやゼリーなどがありました。 庭で採れたらしい柿も販売していました。これは季節物ですね。
障がい者就労支援のパン屋さんです。イートインカフェにもなっています。 パンの値段が他の店よりも安い。もちろん味に手抜きはありません。あと、このカフェで食べられるロールキャベツも美味しかったです。 隣接した店では可愛い雑貨を売っていました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。