やすぎ
焼肉
塚本駅から徒歩4分(270m)
JR塚本駅の東口を出て、北西に5分ほど歩いた場所ある焼肉屋。 駅前の商業地域からは少し離れるものの、住宅とお店などが入り混じった辺りにある典型的な町の焼肉屋さん。 換気扇のあたりの黒ずみや、店名が書かれたひさしの汚れなど、これは美味いぞという予感と食欲をそそる渋い佇まいです。 赤身類もいいですが、ホルモンがめちゃ美味い。しっかりと仕事がなされていて、臭みもなく上質のお肉よりもはるかに深い味わい。 しかもかなりリーズナブルで、これは超穴場なお店です。 やや人を寄せ付けないような雰囲気と、常連さんたちで盛り上がっている店内に入っていく勇気があれば、きっと勇者となれるでしょう。
ニコニコ本舗 450円〜弁当
元気と好奇心の転がってるカラオケBAR
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。