マルコセイコツイン
接骨・整骨
大屋駅から5.6km
上田市ににある整骨院のまるこ整骨院です。こちらの整骨院は丸子中央小学校から程近くの上丸子にある整骨院です。腰に違和感を感じ、我慢できず来院してみた初来院の整骨院です。初来院なので少し緊張しましたが、明るい雰囲気で診て頂き安心しながら処置を受ける事が出来ました。先生のカウンセリングも丁寧にして頂き質問などにも丁寧に分かりやすくお答えいただいたのも良かったです。ホームケアなどのストレッチや軽い体操の様な物も色々おしえてもらい親切丁寧な整骨院に感じました。
お得なクーポン発行中
★海野町商店街内の整骨院★ 交通事故対応 上田市整骨院
上田駅から徒歩8分(580m)
今すぐお得なクーポンをチェック
ご予約はLINE(ID @zai2012)でもOKです。
上田駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。