あーく
カフェ・喫茶店
十三駅から徒歩9分(670m)
阪急十三駅の西。駅前から続くアーケード付きの商店街をずっと歩き、もといまロードのアーケードが途切れたところからさらに20メートルほど進んだ場所にあるレトロな雰囲気の喫茶店です。 建物はかなり年季が入っていて、白壁に三角屋根を模したような装飾が施されています。チープながらいい雰囲気を出しています。 場末の喫茶店と侮るなかれ、かなり本格的な味わいのコーヒーをいただけます。店主の方がけっこうこだわりがあるようですね。 モーニングもかなりコスパ高め。ボリュームもあるサンドイッチがついて、ワンコインでお釣りがきます。これはありがたい。 商店街を抜けたところにあるので、買い物の途中での休憩にもいいですね。
元気と好奇心の転がってるカラオケBAR
西中島南方駅から徒歩2分(110m)
今すぐお得なクーポンをチェック
ニコニコ本舗 450円〜弁当
西中島南方駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。