ビストロアン
フレンチ・フランス料理
代々木駅から徒歩2分(100m)
代々木駅から歩いてすぐのビストロあんで夕食を楽しみました。店内には洋食ベースの定食メニューが豊富に揃っており、1500円のディナーセットは小鉢、メイン料理、サラダ、味噌汁、そしてパンまたはライス、さらにはワインやビールが含まれています。この価格でのセット内容は魅力的です。 店内は賑やかで、多くの常連のお客様が楽しそうに会話を交わしていました。料理のボリュームは十分で、味も満足できるものでした。特に、夕食を求めている時に手軽に楽しめる場所としてオススメできます。
あん
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。