居酒屋
焼肉
座間駅から徒歩7分(550m)
座間駅から、相武台下駅方面に向かうと交差点の角にお店があります。 個人ではない焼肉屋さんですが、美味しいお肉がたくさん食べれました!駐車場も広くて停めやすいです!ランチがお勧めです(^^)お肉大好きな方にはランチからがお勧めですよ!
我が家は焼き肉行くならスエヒロと長年決めています❗お肉も安くて美味しくライスもとってもおいしいです❗お誕生日前後1ヶ月には ケーキが頂けます。身分証明書がいりますが。。アンケートを記入すると割引券や500円引きの葉書をいただけたり、お得がいっぱいのお店です❗携帯予約もでき、9のつく日はポイント3倍デーです。
誕生日や何かイベントの時に食べに行かせてもらっています⍤⃝♡\♥︎/ どの部位も美味しいお肉だしお肉以外の物もどれも美味しい!! オススメは馬刺し 好きの娘はいつも2皿ぐらい注文!あっという間にぺろりと食べてしまうほど美味しです✨
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。