ニューオーサカホテル
ニューオーサカホテル
- 住所
- 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14−10
- アクセス
新大阪駅から徒歩3分(240m)
新大阪駅近くの老舗のホテルで、
「美術館ホテル」とうたっているだけあって、ロビーや階段には美術品や絵画が飾られています。
レストランもゴージャスな雰囲気です。
口コミ
新大阪駅から近く便利ですが、高架下を通って少し歩くので出口を間違えるとかなり遠回りになります。プランによりますがかなりお安く泊まれるプランもあるので一人旅で利用するにはちょうどよいと思います。コンビニもあるけど少し遠目。
0
新大阪駅から歩いて3分というアクセスが抜群のところに位置してます。
フロントで手続きを済ませると、
ウェルカムドリンクとして、
1階にあるレストランで使える無料のドリンク券を頂けます。
しかも、そのまま居座れるので、仕事がしやすかったです。
1
立地条件としては、新大阪駅から徒歩3分で飲食も駅ビルで済ませることが出来て満足しました。
調度品は最近のホテルにはない雰囲気でしたが、ベッド脇にコンセントが用意してあるのは非常趣に有難いです。
レストラン、部屋のセッティングの係の方、みんな気持ちの良い接客をしてくださいました。
2
全ての口コミを見る(17件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(43件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ニューオーサカホテル
ニューオーサカホテルジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14−10
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日