のがみやしょくどう
食堂
新今宮駅前駅から徒歩3分(170m)
このあたりは以前と比べて、都市開発が進み、 ブルーテントもみかけなくなり、家族連れも多くなった。 しかし、まだまだ昔ながらの雰囲気も残しつつ・・・ ってのが、ここのいいところ。 場所はデカイパチンコ屋の西側にあります。 徒歩1分くらいでしょうか。 昔ながらの食堂です。 味もこれは懐かしいな・・・という感じ。 価格も普通、味も普通。 この大衆感がたまらなく好きですね。
通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり
恵美須町駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。