口コミ
鍼、お灸、マッサージコースを施術していただきました。
初めてお灸をやりましたが予想以上の気持ち良さでした!鍼とマッサージも良かったです。辛いところ全箇所やってもらって満足です。
次は美容鍼もやってもらいたいと思います(^^)

- 返信日
makolon様
この度は口コミのご投稿、ありがとうございます!
施術後のお身体の調子はいかがですか?
全体的にお疲れが出ていましたね。あまりご無理をなさらず、またいつでもご相談ください!美容鍼もぜひご検討いただけたらと思います(^ ^)
マッサージ・指圧40分のコースを受けました。体の調子を細かく聞いてもらい、丁寧に施術をして頂けました。
普段はPC操作が多く、首周りが辛かったのですが、とても楽になりました。今後は、定期的に利用しようかなと思います!

- 返信日
あらかわ様
口コミのご投稿、ありがとうございます!その後のお身体の調子はいかがでしょうか?
まだまだ気温が不安定な時期ですので、どうぞお大事になさってください。美容鍼に関してましても、性別関係なくお勧めしておりますので、いつでもご相談ください。またお待ちしております☆
身体がボロボロ疲れているときにどうにかしたいと思い、ネットで見つけ初めて伺いましたが、とても親切に問診をしてくださり、身体の状態を把握してくださってから施術してくださいました。鍼も初めてでしたが、丁寧に説明してくださいながらだったので安心してお任せできました。
電気とマッサージで、施術後はスッキリしました!!
ありがとうございました。

- 返信日
***様
この度は嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございます!
施術後、スッキリしていただけて何よりです!その後のお身体の調子はいかがでしょうか?
また定期的なメンテナンスやお疲れ、お悩みがあれば、いつでもご相談いただけたらと思います。
お待ちしております♫
院長先生がおひとりで営業されていて、確実に院長先生の施術が受けられます◎
施術前のカウンセリングもしっかりしていただけましたし、料金の説明も明確でした。
器具も、今回はこれを使います、ときちんと説明していただけたので、安心してお任せすることができました!
施術室やベッド等も清潔で、施術着もきちんと洗濯されていて好印象です。
何より、院長先生の対応が気さくで優しく、相談しやすい雰囲気を出してくれています。
今回は美容鍼もしていただきました。
なんだか顔全体がスッキリしたような気がして、こちらも満足です(о´∀`о)
鍼を打たれている間の声掛けも気遣いを感じられました。
再訪したいと思える整骨院さんでした。
また近いうちに伺います◎

- 返信日
naco3969様
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
その後のお身体はいかがでしょうか?
今回はお身体の辛い箇所とお顔の施術をさせていただきました。
また、何か気になることがあればどんな些細なことでもご相談ください。
お待ちしております(^^)
はり灸併用の合計90分コースを予約して伺ったのですが、入り口を入ったところから丁寧に応対して頂き、鍼は初めてと言ったら鍼の太さなど一から説明してからの施術となりました。
特にマッサージは気持ち良く、触られる指が的確にツボを捉えていて自分のコリが良くわかりました。
帰ったら妻に、表情が緩んでいると言われました(笑)
かなり凝っているので、近いうちに来た方が良いとの事でしたので、また伺いたいと思います。

- 返信日
harmony0002様
嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございます!全体的にお疲れのようでしたが、リラックスしていただけたようで何よりです(^ ^)
今回はり灸は初めてのことでしたので、刺激は控えめに施術させていただきました。次回も様子を見ながら施術していきましょう。
またいつでもお気軽にご相談ください!
三軒茶屋にこんなに落ち着いた空間があったのか!と感動するくらい終始静かで緩やかな空気がゆったりと流れる店内。
今回は肩こりがひどいため、人生初・肩の”はり施術”をしました。
(その他に指圧マッサージ、電気治療も)
施術前は「痛いのだろうか、どんなはりなのだろうか、、」と不安でしたが、事前にはりを見させていただき、また、痛みはほとんど感じないこともご丁寧に説明いただきました。
実際、刺されている感覚はほぼなく、痛みは感じませんでした。
はり、指圧マッサージ、電気治療すべて気持ちよく、施術後は予想以上に肩も軽くなり、スッキリとしました。施術の腕はもちろんのこと紳士で気さくな院長もナイスでした!
またよろしくお願いたします。

- 返信日
ゴンザレス様
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
お身体の調子はその後いかがでしょうか?
鍼の痛みもなかったということでとても安心しております。
最近は気温の変化も著しいので、どうぞご自愛ください。また少しでも疲れやお悩みなどありましたら何なりとご相談ください。お待ちしております!
頭痛、首、肩痛、胃の痛みがひどかったので鍼、マッサージ、電気コースで長めに施術をしてもらいました。症状がひどく、心配していたのですが、自分ではわからないような身体の仕組みやコリの原因なども教えてくれて精神的にもとても楽になりました!
施術前もしっかりカウンセリングをしてくださるので症状や辛いところを話せるので安心です。
施術中も和やかに会話をしてくださるので「鍼が怖い!」という方でも楽に楽しみながら受けられると思います。(ちなみに全然鍼治療が痛くありません!)
肩こりには鍼とマッサージのセットが一番効くなと思いました。
また行きます!

- 返信日
M.O様
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
その後のお身体の調子はいかがでしょうか?また症状が出たり、辛くなったりがあるかも知れませんが、どんな些細なことでも遠慮なくご相談ください!
いつでもお待ちしております☆
腰を痛めて 行きました。説明も解りやすく、施術もポイントをついてましたが、ソフトでした。保険以外もコース豊富(針灸、マッサージ)で 良いかと思います。ネット予約も可能なので、閉店後も申し込み出来て良いです。

- 返信日
早速の口コミのご投稿、ありがとうございます!
力加減に関しまして、しっかりお伺いできておらず申し訳ありませんでした。腰に関しては少し様子を見た方が良いかと思いますが、他の部位についてはしっかり強さを確認しながら施術いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
本日はじめての利用でした。針、灸は初めてで緊張していましたが、結果行ってよかったなと思いました。
入店してカウンセリングをしていただいた際、とても親切にお悩みを聞いていただき、はじめての針治療でしたがリラックスできました。施術の合間のお話も心地よかったです。
またよろしくお願いします。

- 返信日
joseee810様
口コミのご投稿、ありがとうございます!
その後の体調等、いかがでしたでしょうか?寒さも厳しくなり、年末で疲れがたまる時期でもあります。お大事になさってくださいね。
また、いつでもご相談ください!よろしくお願いいたします!
綺麗で居心地が良かったです!
- 投稿日
慢性的な首痛を整体師さんに相談した所、指圧、針、電気とフルコースで施術してもらいました。
2時間後にはスッキリした身体に満足しました!
優しく対応してもらえたので、継続的に通わせてもらいます。
また新しくて綺麗な治療院もお気に入りの理由です。

- 返信日
口コミありがとうございます!
その後、首の痛み、体調の変化等いかがでしょうか?
これから寒くもなりますので、ぜひお大事になさってください。
また、いつでもお待ちしております!
肩と背中のコリが酷く、知人からはりを勧められて初めて試してみました。
丁寧に説明してくれ、マッサージも追加してくれたり、サービスは良かったです。
まだ開院して間もないそうで、直前の予約もとりやすく、行きたいときに
すぐ行けそうなのでまた利用しようと考えています。

- 返信日
嬉しい口コミありがとうこざいます!
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
またぜひお待ちしております。
よろしくお願いいたします!
おススメです!
- 投稿日
- 利用日
仕事で腰を痛めてしまい、マッサージをお願いしました。とても丁寧な施術で、症状がだいぶ和らぎました。また、痛めた腰以外にも肩や背中を中心にマッサージしていただき、はりがだいぶ緩和されました。院長はとても気さくな方で、マッサージ中の会話もとても楽しかったです。また行きます!

- 返信日
嬉しい口コミありがとうございます!
その後の腰、肩や背中の調子はいかがでしょうか?症状も軽減し、またリラックスしていただけたようで、何よりです。また、お待ちしておりますね♫
看板を見て立ち寄りました。新しくできたとのことで、他にまだ患者さんは多くなく、落ち着いた院内でした😃
首、腰が辛く頭痛もありましたが、強さも随時確認してくれて、丁寧にマッサージをしていただき、すっきりしました!鍼にも興味があり、また利用したいと思います!

- 返信日
sun-eiko様
嬉しい口コミ、ありがとうごさいます!その後のお身体の調子はいかがでしょうか?おっしゃるように、鍼もぜひ受けていただけたらと思います!
また何かありましたら、お気軽にご相談ください♩