ミヨシフカヒレテン
中華料理
恵美須町駅から徒歩4分(320m)
酢豚、唐揚げ、エビチリ、ふかひれ、北京ダックなどの本格中華。 新世界に来れば立ち寄りたくなるお店です。 昔ながらの独特な雰囲気はさすがですね。 味付けもよくて程よい辛さが絶妙ですね。 お酒を楽しみながら味わえる料理が楽しめます。
地下鉄恵美須町駅から通天閣に向かう途中にある、昔ながらのたたずまいなお店。 食べたことは無いけど、店名にある通りのふかひれ料理もあり本格中華屋さんです。 どの料理も外れ無し!ですが、我々庶民に手が届くオススメ料理は定番の餃子と炒飯♪ 特に餃子は、マギー審司の大きくなった“耳”並みのサイズで食べごたえ充分ですよ。
新世界のど真ん中にあるどうみても庶民的なたたずまいの中華料理。だがしかし、料理のほうはコース料理までだす本格的中華。北京ダック、ワタリガニ煮込み、ふかひれ煮込みなどの高級料理も!もちろん酢豚やから揚げ、エビチリなどもすごくおいしいですよ^^
通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり
恵美須町駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。