カレー
西葛西駅から徒歩3分(200m)
スパイスやインド料理の奥深さを味わえるお店で、中でもコチラのビリヤニが好きです。 ビリヤニはインド風のパエリアのような米料理で、茹でたり蒸したり煩雑な手順で作られるものですが、コチラのビリヤニはオーダーするとキッチンから鍋を振る音がするので、いわゆる正統派の作り方とは少し違うのだろうと思うのですけれども、仕上がりの美味しさは間違いないので、私は「ムンバイキッチンのビリヤニ」が大好きです。
本場インドの方が作ってくれるカレーとチーズナンは絶品でした。 カレーは粘度が高めのスパイシーなルーでナンに付けて食べやすいようになっています。 チーズナンは熱々で少し甘めのチーズがホットなカレーと良く合います。 辛いのがあまり得意でない、という方でも辛さの調節が出来るので是非本場のカレーを食べてみてください。
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。