ファミリーマート ニオウモンドオリテン
コンビニ
大須観音駅から徒歩3分(240m)
以前、大須へ遊びに来ていましたが、突然の夕立ちで、土砂降りになってしまいました。とりあえずアーケードの下に慌てて入り、なかなか止みそうにないのでこちらで傘を購入しました。傘の種類はビニール傘ですが、少し大きめのものもあり、しっかりした作りで品揃えが良いと思いました。広いお店ではありませんが、アーケードの中にあるファミリーマートさんなので、このような急な雨でも助かりました。店内は清潔感があり、スタッフさんの対応も明るくて親切に思いました。
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。