コトブキヤオオサカニホンバシテン

コトブキヤ大阪日本橋店

3.31
口コミ
2件
写真
1件
住所
大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目15−18
アクセス

難波駅(南海)から徒歩6分(430m)

口コミ

猫の館
猫の館 さん

オタロードを散策中、立ち寄りました。

4.50
投稿日

先日、大阪に出張していたので、前泊してオタロードを散策しました。さすがにオタクのためのお店が集結している通りで、こちらのお店も然りでした。プラモデルやフィギュアが販売されており、このお店は二階もあります。スタッフさん方はお客様を見かけるとちゃんと挨拶をされていて、印象がよかったです。店内は明るく広々としており、お店の中を見ているだけでも、とても楽しいです。

0
aoipharma
aoipharma さん

オタロード内にあるフィギアやプラモデルのお店。

4.00
投稿日

日本橋電気街内にある有名なオタロードの南の端にあるおもちゃ系の販売店です。1階と2階がコトブキヤになっており、売っている商品の多くは人形やフィギア、プラモデルなどになります。

フィギアといっても、食品のおまけに付くような数センチの物から、数十センチもある大きな物までいろいろですが、こちらで扱っているのはかなり高い部類になる物が多いです。1体数千円から1万円以上のものまで、大量に展示されています。

また、2階にはプラモデルなども販売していますので、フィギアには興味がないけど、プラモデル系の物を探している人にも行く価値ありのお店になっています。

オタロード内にあることから、こちらのお店も常に人が入っていて、混雑しているお店です。ドール系もしっかりしているので女性のお客さんもよく見かけます。男女問わずに入れるお店だと思います。

0

写真

概要

店舗名

コトブキヤオオサカニホンバシテン

コトブキヤ大阪日本橋店

ジャンル

電話番号

住所

大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目15−18

アクセス

最寄駅
バス停
  • 難波から410m (徒歩6分)

関連ページ

公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET