セブンイレブンオオサカナンバサンケイビルテン
コンビニ
JR難波駅から歩いてスグの場所にあるセブンイレブンです。大きなビルの1階にあります。店内は少し小さめの店内ですが、とても綺麗なお店です。商品も種類も豊富に取り揃えており、スタッフさんの対応も良く、気持ち良く買い物が出来ました。また利用したいと思います(^O^)
JR難波駅の近くにあるセブンイレブンサンケイビル店。 以前から利用しています。 セブンイレブンといえばやはり冷コーが美味しいです。 100円でホッと一息がつけます。 店員さんも親切に対応してくれて助かりました。
JR難波駅、徒歩2分。 コンビニエンスストアのセブン‐イレブン大阪難波サンケイビル店。 店内は、広くてキレイ清潔感があります。 セブンイレブンのアイスコーヒーを買いに伺いました。 スタッフさんの元気の良い挨拶、対応に元気を頂けるセブンイレブンだと思います。 今日一日、良いスタートでした。 ありがとうございました。
たまたまこちらのセブンイレブンを利用しましたがたくさん人の出入りする中で店員さんたちはよく笑顔で働いていたな!と思いました^^ 客足が集中するとどうしても愛想がなくなりますがここの店員さんはすごくよく教育されているのがわかってよかったです^^ また来るかはわかりませんがとにかくよかったので口コミさせてもらいました^^
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。