口コミ

4

大好き

5.00
投稿日

今はまだ外が寒いから温かい飲み物がありがたいんです。女性ばかりの店員さんで優しいんですね。また、今はバレンタインに向けたチョコがたくさんおいてあります。お茶もたくさんあるし、あとは、ドライマンゴーがたく

1

柏の葉ららぽーと内のカルディコーヒーファーム

4.00
投稿日

TXの柏の葉キャンバス駅下車、改札を出て左手に行くとららぽーと柏の葉があります。
店内に入ってすぐ左前にカルディーコーヒーファームがあります。
コーヒーのサービスをしている時はとても香りがイイです。
小さな紙カップで甘いコーヒーをいただけるので、飲みながら店内をまわれます。
季節の商品は早めに購入がオススメです。
クリスマスや、バレンタイン等特に可愛い物が毎年出るので用チェック(⌒‐⌒)

1
togep080
togep080 さん

一階に

3.00
投稿日

一階にあります。入り口入ってすぐ正面になります。向かいと隣が服屋さんです。今は、コーヒーの無料提供はしていませんでした。ペイペイ使えました。こちらで、ムエタイソースとルイボスティーを買いました。袋は有料でした

1
戦国鍋TV
戦国鍋TV さん

海外の食材

4.00
投稿日

ららぽーと柏の葉の1階にあります。
カルディは見かけると必ず寄りたくなってしまう、魅力的なショップです。
海外の食材をチェックするのが好きなのですが、こちらのショップではデーツを購入しました。ドライフルーツの種類が豊富なのが嬉しいです。

0

概要

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 柏の葉キャンパス駅西口から110m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET