ワンダーランドナンバテン
書店・本屋
難波駅(南海)から徒歩4分(270m)
日本橋のオタロードのソフマップの向かいの小道に入ったところにある本屋さんです。 こちらは漫画やライトノベル等を中心に置いてあるので、漫画好きには嬉しいです。 店内の本は基本読むことができるので、ちょっと読んでみて興味が出て購入ということもしばしばあります。 また買いに行きますね!
南海難波駅から電気屋街に向かって歩き、右の小道に入って行くとある本屋さんです。 ここは漫画やライトノベルなどを専門的に扱っているので、マンガなどが目的ならここに行くと間違いありません! 普通の本屋さんではあまり見かけない本などもあるので面白いですよ。
かなり古くからある店舗です。 漫画、ラノベ等専門で扱っている店舗になります。 ここでそろわない漫画は無い!と言えるくらいディープな商品、まだ有名じゃない商品が多くあります。 店によるだけでもワクワクしますので是非寄ってみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。