アサイチショクドウニバンカン
和食
日本料理
函館駅から徒歩3分(190m)
500円丼が気になり入店! 五目丼をいただきましたが どのネタもおいしかったです! お昼ご飯、夜ご飯には物足りない かもしれませんがご飯は思ったより多めで 軽く朝ごはんを食べる感覚でいけば 十分な量でした! 2階にありますがエレベーターもあり ベビーカーでも入店でき ありがたかったです!
函館駅のすぐ横にある函館朝市直営の食堂です。 ここの五目丼は、新鮮な海鮮をたっぷり盛り付けてなんと550円でコスパも抜群です。 他に、海峡マグロの大トロ・中トロ・赤身の味が楽しめる海峡まぐろ三種盛り刺身定食は、1650円でまぐろ好きにはたまりません
店舗・施設の情報編集で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。