サクサククシジンヤ
居酒屋
串揚げ
岩塚駅から徒歩1分(66m)
◆料理・ドリンク 焼き物、揚げ物のしゅるいがいろいろあり、美味しかったです。 ◆店内・雰囲気 庶民的な感じのお店で、カウンター席が10席くらいあってこじんまりした感じでした。 ◆アクセス 岩塚駅から歩いてすぐのところにありますのですぐにわかりました。 ◆その他 比較的小さなお店でした。
いつ食べても、何度でも食べても美味しい!絶品魚料理と地酒のおもてなし
完全個室あり◎うな富士出身の大将と、割烹出身の料理人が作る『こだわりのうなぎ料理』
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。