ラーメン
中野松川駅から徒歩14分(1.1km)
中野市にあるラーメンやさんのらぅめん 助屋総本店に来店してきました。こちらのお店は中野松川駅から徒歩圏内の一本木にあるお店です。メニューは多彩なラインナップでその時の気分でメニューが選べるのが嬉しいお店です。店内配置もテーブル席が豊富にあり寛いで食事がとれる空間になっています。この時はラーメンとチャーハンを注文しましたが、スープも味わい深く、味付けも自分好みの料理で美味しかったです。駐車場も広く人気のお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。