ソウコセイカツカン ヒガシヨドガワクヤクショマエテン
リサイクルショップ
中古ゲーム・CD・DVD
JR淡路駅から徒歩10分(780m)
よく前を通るのですが、あまり気にしていませんでした。 たまたまぶらっと中に入ってみたら、意外に広いので驚きました。 商品はかなり色々あって、服やカバン、小物からテーブル、机まであります。 なかでも便利だと思ったのは、鍋のフタ。 ガラス製の鍋のフタがいろんなサイズで4種類くらいありました。 料理中、中が見えると便利なんですよね。 ちょっと地味ですが、意外に便利な掘り出し物だと思いました。
阪急電車の上新庄の駅からだと歩いて15分くらいです。この創庫生活館は区役所の斜め前あたりにあって、この界隈はユニクロ・マツヤデンキ・スーパー玉出などがありますのでよく行き来しています。大通りに面していて、小さい店ではありますが、中には小物・衣服・電気製品・おもちゃ・食器などがいっぱい並んでいます。炊飯器やポットなどの小型家庭電気製品が意外と多かったですね。値段もそんなに高くはないですし。店の前に一見乱雑に置いてある特価品も、よく見ると50円均一の大特価品などもあって、近くの激安スーパーよりもお買い得な雑貨もありました。こういう店は掘り出し品を探す楽しみもありますね。
東淀川区役所の道路向かいにあるリサイクルショップです。店内や外にまで所狭しと商品が並んでいて、家具などで意外な掘り出し品が合ったりすることもあります。家電なんかもちゃんと買い取った時にメンテナンスしてたのかおかしな挙動をすることもなく安心して使えます。また売るにも便利で基本なんでも買取してくれるので、家の押入れに眠ってる要らない物などを買い取ってもらうのも良いですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。