口コミ
最近、肩こりと頭痛が酷く、こちらにご相談しました。
先生からは運動不足や姿勢の悪さから、骨格の歪みや筋肉の緊張があちこちに出て、頭痛や肩こりがに繋がっていると教えてもらいました。
こちらで施術をして頂いてから、肩こりがだいぶ楽になり、頭痛も無くなりました。凄く嬉しいです!
ありがとうございます!
これからも暫く通わせてもらいます!
身体がすごく楽になりました
- 投稿日
すごく丁寧な説明をしていただいて、自分の身体のクセも色々知る事ができました。すごく自分の為にもなりました。終わった後は身体がすごく楽になりました。すごく明るい先生だったので自然体でいる事ができました。これからも通いたいと思っています。
スッキリしました
- 投稿日
丁寧に、素人でもわかりやすく模型を使った説明をしてくださって状態も詳しく聞いてくれた後に施術してもらえたのでよかったです。終わってからは首も腰もすっきりし、かららだが軽くなりました。しっかり通って治したいと思います。
みなさん優しく丁寧です
- 投稿日
スタッフの方が皆さん気さくで親切です。
子供を預かっていただけるのがとても有り難いです。子連れでも行けるので通いやすいです。
毎回体の調子を確認して下さり、説明も分かりやすいです。
また、家でも簡単にできるストレッチ方法等も教えていただけました。
猫背が綺麗に!!!
- 投稿日
母と初めて施術に来ました。背中のだるさ、腰の痛みが大分和らぎました。いつも猫背ですが、今後も通い姿勢の改善も期待したいです!子ども連れでも通えるようなので助かります。また、子どもと一緒に宜しくお願いします!
長年の腰痛、肩こりが改善
- 投稿日
長年の腰痛と肩凝りで来院しました。
はじめに詳しい説明があり安心して施術を受けることができました。
はじめての針治療でしたが痛みもなく効いている感じがしました。
ムリなく続けて通えそうなのでまずは3ヶ月がんばって痛みのない体になれたらと思います。
激しい痛みが改善しました
- 投稿日
首と右肩が突然激しく痛くなり、初めて来ましたが病院の雰囲気はとても良く担当していただいた先生も丁寧に説明・施術していただけました。地元の方々に愛されている感じのとても通いやすそうな病院です。
しっかり通って治していきたいと思います。
とても好感が持てました!
- 投稿日
治療を受けてとても好感が持てて、スタッフの方の応対もしんせつで、治療を受けててもしんせつで、和んで治療も回数を重ねながら徐々に治していけたらいいなと思います。
これからも早く治るように頑張って通っていきたいと思っています!
初めての姿勢矯正驚きです
- 投稿日
姿勢矯正は初めてでした。
肋骨を動かす、肩甲骨周りの筋肉を調整してもらうのは、受けたことのない治療法でしたが、今まで伸ばしたことがないところが伸びて気持ちよかったです!
呼吸が深くできるようになっていくのが楽しみです。
腰痛改善
- 投稿日
他の整骨院へ行ってましたが腰の痛みだけが取れませんでした。
娘にススメられ半信半疑で行ってみることに.......。1度の治療で痛みが無くなり驚きました!続けて行ってみようかと思っております。
すごく変わりそうで楽しみです。

- 返信日
貴重なご意見、嬉しいお言葉ありがとうございます!
取れなかった腰痛が無くなって良かったです!
今回の腰痛は歪みや姿勢不良だけではなく、筋力低下によることも強かったです!
トレーニングも一緒に頑張って行いながら、
理想の状態を作っていきましょう!
これからもよろしくお願いします(^^)
姿勢矯正おすすめ!!!!!!
- 投稿日
初めての施術でしたが、自分の身体の状態を丁寧にわかりやすく説明してくださったので安心して受けることができました♪( ´▽`)
BKM姿勢矯正は一回受けただけで身体がすっきりしたのでびっくり!!!
これから通いたいと思います(*^^*)

- 返信日
貴重なご意見、嬉しいお言葉ありがとうございます!
一回でのスッキリ感を実感して頂けて良かったです!
継続すればどんどん姿勢や身体の状態が変わっていくので、一緒に頑張って理想の状態を作っていきましょう!
これからもよろしくお願いします(^^)
ただ丁寧で親身に対応してくれます(^o^)
- 投稿日
仕事柄腰痛に悩まされ、冷え性もかなりひどかったのですが、今まで整骨院に行く勇気はありませんでした。
ホームページで評判が良く、試しに...と思って行ってみましたが、親身に話を聞いて下さってすぐに効果が得られました(*^^*)
これから通うのがとても楽しみです!

- 返信日
貴重なご意見、嬉しいお言葉ありがとうございます!
お仕事柄腰に負担がかかりやすく、痛みが出やすいですが変化を実感して頂けて良かったです!
気になったことなどあればなんでもご相談下さいね!
これからもよろしくお願いします(^^)
満足です(^^)
- 投稿日
初めて来ましたが、体のゆがみで、どこが悪いなどとてもは分かりやすく説明していただきました。(^-^)
また、指圧の強さなどとても気遣いしていただき気分も良かったです。しっかり継続して通いたいと思いました。(^-^)

- 返信日
貴重なご意見、嬉しいお言葉ありがとうございます!
歪みや姿勢の悪さがあっても、なかなか自分で気づけないことが多いです、
その都度状態を確認しながらしっかり診させて頂きますね!
これからもよろしくお願いします(^^)
安心できる整骨院さんです
- 投稿日
カウンセリングで丁寧に治療方法を説明して下さったので安心して施術を受けることができました
頭痛がひどかったのですが、矯正と鍼治療でだいぶ楽になりました
治療スケジュールも詳しく説明していただいたので、これから改善に向けて通いたいと思います

- 返信日
貴重なご意見、嬉しいお言葉ありがとうございます!
酷かった頭痛が楽になったとのことで良かったです!
姿勢が崩れると頭痛も出やすくなるので、
しっかり土台から整えていきますね!
これからもよろしくお願いします(^^)
酷い腰痛が改善しました
- 投稿日
腰の痛みがひどく耐えられずにちょっと不安もありましたが初めて来院しました
体のこと痛みの原因などとても丁寧に説明していただきよくわかりましたし治療をすすめていくなかでもすっきり痛みが無くなるのを感じることができました
産後骨盤矯正をしました!
- 投稿日
産後の骨盤矯正をしてもらう為に初めて来院しました。
説明もわかりやすくて初めての鍼治療も不安でしたが痛みもなく終わったときには股関節の痛みもなくなっており驚きました。もとに戻らないように続けて通おうと思います(*^^*)
姿勢・猫背の矯正
- 投稿日
姿勢矯正と猫背の矯正などをしていただきました。強さもちょうど良く、説明もわかりやすかったです。一度で首や背中のゆがみがましになったのがわかりました。続けていけば良くなると信じて、やってみようと思います。
一回で楽になりました!
- 投稿日
丁寧な説明をしてくださり、状態も良く聞いてくれてから施術してもらえたので良かったです(^_^)
終わったあと腰もかなりスッキリしていて、痛みが引きました(^ ^)
一回の治療でだいぶ楽になったのが驚きでした!
肩・背中の痛みで来ました
- 投稿日
あまりの肩の痛み、背中の痛みで整形外科に通っていましたが、なかなかよくならないので調べて、来院してみました。ドキドキして来ましたが、とても親切で詳しく身体のことを教えて頂き、治療もしてもらえたので良かったです。よくなるまで、しっかり通いたいと思います。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正で来院しましたが、詳しく説明してもらえるので、安心して施術してもらうことができました。
子供も施術中はみてもらえるので、ゆっくりと治療してもらえるのも良かったです。
帰りは、驚くほど体が軽く、体が調子良いと気分までよくなりました。
もっと姿勢や歪みを綺麗にしたいので、しばらくは通いたいなぁと思います。