ノンビリイエ
和食
100円均一ショップ
高山駅から徒歩8分(570m)
岐阜県高山市にある「のんびり家」は、家庭的な和食が楽しめるアットホームな雰囲気のお店です。地元の新鮮な食材を使った料理が自慢で、特に定食メニューや旬の野菜を使った一品料理が人気です。お店の名前の通り、ゆっくりとくつろぎながら食事ができるのが魅力で、観光の合間に立ち寄るのにもぴったりな空間です。温かいおもてなしと手作り感あふれる料理を楽しみたい方におすすめです。
地野菜を使った四季折々の料理でおもてなし。隠れ家的空間で心安らぐひとときを――
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。