ミヤコビヨウイン
美容室・ヘアサロン
東淀川駅から徒歩6分(480m)
感じが良くて気さくな店主さんが、 髪を手際よく丁寧に切ってくれます。 カットもパーマも上手いです。
最寄り駅は東淀川駅ですが、私は 淡路駅から歩いて入店しています。 ミヤコ美容院さんと近くにある 藤田豆腐店さんは、ずいぶん前から あるので、何度も入店しています。 (以前すぐ近くにボクシングジムが ありました。)ミヤコ美容院さんの 店主さんは感じが良くて、アット ホームな雰囲気の店内です。私は 毎回カットをして頂いていて、 カットが丁寧で上手いので仕上がり に満足しています。
上新庄駅から徒歩11分(840m)
今すぐお得なクーポンをチェック
家族で来て頂けるセレクトショップ的なアットホームサロン。
上新庄駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。