ザダイソー カミシンプラザテン
ザ・ダイソー かみしんプラザ店
口コミ
かみしんプラザに入っています。何でも100円で何でも揃います。とても助かりますね
かみしんプラザの中にあるDAISO(^_^)
店舗自体が広くて、
品揃えもけっこういいと思います!
引っ越してきたときは、ここで色々揃えました!
置いてある場所が分からず店員さんに尋ねたのですがすごく丁寧に対応してくださいました!
かみしんプラザに入っている100円ショップのダイソーさんです。
ダイソーはいろんな商品が置いていて何でも揃います。
お店も広いし文具や消耗品、雑貨などたくさんあります。
まずはここへ来れば多くの物が揃います。
家近にダイソーがあるのは神。笑
ダイソーはほとんどの商品が置いており、自分の欲しい商品が買える。
100円均一で、何でも揃うのでよく利用する。
ここのダイソーは広くて、品揃え豊富のため商品がどこにあるかわからないときあるが、それ以上に気持ちよく買い物ができる環境です。
オススメ!
かみしんプラザのダイソーはフロアが広くかなり色んなものを置いています。
お菓子や飲み物もありますし、雑貨、台所用品、衣料品まで幅広く扱っています。
それと、このあたりのダイソーでは珍しく釣具も置いています。
ダイソーのメタルジグは100円なのでジギングサビキなどに最適!
たまにカマスなどがジグに食いつくこともあります。
普通、釣具屋に行けば安くても500円前後することを思えば、これは安いですよ。
毎回、行くたびに補充しちゃいます。
上新庄駅から徒歩約十分。
かみしんプラザの2階にあります。
エスカレーターをあがったらすぐあります!
店内は広く、品揃えも豊富です!
レジがたくさんあるのですが、それでも人が多く土曜日は長蛇の列ができてました^^;
こちらのDAISOは平日に行くことをオススメします☆
駅前から徒歩15分ほどのところにあります。地域で一番大型のかみしんプラザの中にあるので、買い物の際にはついでに立ち寄ることが多いと思います。旧ダイエー時代からあるお店で比較的大型で品ぞろえもいいです。
いつも利用しています。時間帯によると思いますがいつも多くの人がレジに並んでいます。棚が全て目線くらいの高さにあるので高齢の方でも見やすいと思います。また店員に探し物を聞いたときには親切に案内してくれるのでいいです。
100均があると、買うものが無くても立ち寄ってしまいます。100均大好きです(^^)
こちらは、かみしんぷらざの二階にある店舗です。敷地面積が広いので、通路がどこも広く取られているし、商品も豊富だし、並べ方も見やすい店舗です。
日用品や、DIY用はもちろん揃うし、ちょっとだけ欲しい調味料とかもミニサイズで安く買えるので良いです。
店内が広いので、商品がたくさんあって良いと思います。品揃えに関しては不満はありませんが、いつもレジに列が出来ていて憂鬱になるのと、レジでの接客が丁寧すぎて逆に気疲れしてしまいますので普通に対応して欲しいです。気軽にレジに行きにくいので…
現在、シーオンプラザからかみしんプラザになっています。かみしんプラザ2階のゲームセンター近くにある100円均一ショップです。品揃え豊富で食器やキッチン周りの商品、文具、収納系がとても充実していると思います。広めのフロアなのでいろいろあって楽しいですよ。コスメやインナーなどもありました。