文房具・文具
淡路駅から徒歩1分(77m)
阪急淡路駅の近くの商店街にある 文具店です。珍しい商品まで文具や 事務用品の品数が豊富で、店員さんの 対応が良いです。
阪急淡路駅を出てすぐの所に 商店街があり、その中にある 老舗の文具店です。私は2001年 の頃から入店しています。店員 さんの感じが良くて、自分が 探している商品のことをお聞き しやすいです。私がよく使っている 「情報カード」という商品を アヤベ商店さんで見つけた時には すぐに購入しました。品数が豊富 なお店です。
国内のメーカー、全てに対応!ミシンの修理は専門のプロにお任せ♪ミシンの買い替えも当店でどうぞ!
淡路駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。